アメリカ料理を探してみた

今夜のご飯は何にしようか考え中です。

アメリカ料理って検索したら、ウィキペディアに載ってました。
http://goo.gl/inr1PY

結構いろいろあるんですね。。。

今度作ってみよ。
スロッピー・ジョーとか、バッファロー・ウイングが気になります。
ミートボール乗せパスタは、何度も映画やドラマで見たことが。
アメリカ料理だったのね・・・。


せっかく調べたけど、今日は少し疲れたので
ナポリタンでいいや・・・(´・ω・`)


今夜は早寝して明日に備えます。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース




結局メンドクサーだったのでラーメンを食べてニュースを見ました。
世界のあちこち、それから日本でも暗いニュースが多いですね。。。
(´・ω・`)ションボリ
日本は、未成年の殺傷事件が増えてるような?
なんでだ。。。
犯罪に対する意識の低下・・・ですか?
物騒になってきましたなー。

一回でいいから、江戸時代を体験してみたいですー。
300年続いた徳川幕府と、平成の今、
どちらが本当に平和で、
どちらが本当に国民が幸せなのか、
不可能な話だけど、見に行ってみたいです。
お風呂に入れなかったり、辻斬りされるは嫌だけどw

今週アクセスの多い記事