久々にアニメ話

頭痛のせいで眠れなくなってしまいました。。。orz
いつもならとっくに寝ている時間です。。

仕方ないからPCで調べ物をしていたら、、、□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…
銀魂が、4月からアニメ放送を再開するらしいではないですか!
嬉しいヽ(‘ ∇‘ )ノ

ギャグアニメが大好きなんですけど、
最近のストーリーはどうなっているのかな、と検索してみたら、
まさかの近藤ゴリさん死亡。。。
生首注意:http://animemangainf.blog.jp/archives/1018159469.html
本当は生きているらしいんですが、
シリアス展開になっててビックリ。

しげしげ公が殺されちゃったってホント?
いじられまくったキャラだったのに、何があったのか。
しげしげが殺されちゃったのを防げなかった罪で、
松平片栗粉と近藤さんが死刑?とか。
アニメでそのあたりの話は放送してくれるのかな。
話についていけないよ~。

ジャスタウェイの工場とかはもう出てこないのかな~。

キャラクターの名前も忘れかけてるよ~。

あと一ヵ月半ぐらいしたら観られるのかな。
何曜日の何時に放送するのかが問題!
時間帯によっては観られないかも。。。(´・ω・`)ションボリ
土日か、平日の朝4時ぐらいなら観られるかも。。。


放送開始を楽しみにしてまーす【 TV 】    ( ̄ *) 

今週アクセスの多い記事