毎日テレビは大阪の局だった

テレビのタイマーをセットしようとしたら
ジョジョが番組表に載っていませんでした。

調べてみたら、毎日テレビは大阪のテレビ局なんですね。。。
普段、あんまりテレビを観ないので知らなかったです。
ズコーですよ。ズコー。

__ノ               |    _
| |         ウンコー!      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\        \

毎日新聞があるから、毎日テレビも全国放送だと思ってました。。。orz
普段は、MXやJCOMの番組を中心に見ているもんで・・・。
でも、前は全国放送じゃなかったですか?
・・・違いますね、きっと。。。
私の思い込みです。orz

ジョジョは、MXだと金曜の24時半から放送しているらしいですが
夜中の12時半だと・・・視聴不可。orz
完全に寝てますわ。。。

レンタルするしかないのかなー。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


今日は腹が減って一人で戦してます。
なんのこっちゃ。.....(;__)/| ガクッ
んで、今頃気づいたのですが
先週、歯医者に行くのを忘れてました。。。。
どーしよー。。。

今週アクセスの多い記事