家庭菜園のレタスを彼に食べさせてみたの巻き

昨日オルトランをまく前に収穫しておいたレタス、
やっと彼氏に食べさせてみました。

レタスと形が違う・・・(´・ω・`)
と言われてしまってなんと説明したらよいかわからず。。。
「よくサラダミックスとかなんとかって売ってるじゃん。あれ。」
と言ってみました(^-^;

またもや豆腐サラダだったのですが、
今日は豆ミックス入りにしてみました。

焼肉チャーハンとサラダ。
チャーハンというより丼に近かったけど・・・
量少なかったかなーとか考えてて、
ふと気づいたら、レタスはほとんど食べつくされていて
豆腐と豆だけ残ってたw

なんか美味しかったらしいです。
(美味しくないと、文句は言わないけど手をつけない)
よかった(*^^*)


普段、栄養バランスとか考えてる時間があんまり無さそうなので
いろいろと野菜を食べさせてみようと思います。
とりあえず、サラダだったらOKなんだな、とわかりました。
ルッコラもさりげなく混ぜて
「レタスだよ。ミックスサラダみたいなアレ。」
とか言っておけば・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、たぶん
どこかで外食した時に食べたことはあると思うんですよね~♪~ <(゜ε゜)>



ところで、
最近コンビニの話をたまに書いてますけど、
偶然彼がファミマのコーヒーを買ってきましたw
Tポイントカード持ってるの?って聞いたら、持ってないと・・・
ポイントを貯めるのじゃ!と言ってみたんですが、
あんまり反応がなかった。残念。

アイスをのっけてコーヒーフロートにしてみました♪
フロートなんて飲み物は何年ぶりだろうか・・・(汗)



いやーしかし暑いですねー(-ω-)


パクチーの芽が出たんですが、
今日は写真撮ってる時間がなかったですー
虫チェックもできなかった~

今週アクセスの多い記事