ハンターハンター。ネテロ「いいよー」

書くのが遅くなりましたが、
お正月明けて初のハンターハンター。

龍が出てくるとは何事っ?と思ったら、
あれはネテロの技なんですかね?
原作読んでないのでわからんですが。

「弟子にしてください」
「いいよー」
の軽さにふいてしまいました。(^^;;

いいよー。飯奢ってくれたら。
ネテロにも40代の頃なんてあったんですねー。
今100歳超え?
観音様がなんとかかんとか。
よくわからないけど、早くネテロの技が見たいなっ。

ところで、トンボみたいなヤツはいつから仲間になったのかしら?
黒焦げにされた後いつの間にか復活してて、
気づいたら仲間になってたけど・・・。(´・ω・`)

ハンターハンターって原作はまだ完結してないんですよね?
映画もやってるみたいだけど、アニメはどこまでやるのか気になります。





ところで、油断したら風邪をぶり返しました。
もう治ったけど、やっぱ病院で注射打ってもらったほうがすぐ治るよー。(^^;)

今週アクセスの多い記事