収穫し忘れてたベビーキャロット

いやー暑い(-ω-)
梅雨明けしたんでしょうか・・・
暑いですねー☀

ベビーキャロットの収穫を忘れてたので
引っこ抜いてきました。


大体6センチぐらいでした。
凄く小さいのは間引きがうまく出来てなかったところに生えてたやつです。

本当は10センチぐらいの大きさになる品種なので
ちょっと小さい収穫となりましたが
初めてにしては上出来じゃないですかね~
形も結構きれいなんじゃないかな~、と。(*^^*)

次は何の種を蒔こうかな。
もう7月だから、にんじんをもう一度蒔いてもいいのですが
なんとなく一回間を開けたほうがいいような気が。


・・・はつか大根蒔いたらどうなるのかな・・・
(よみがえるアブラムシの恐怖)

・・・。

うーん。
ここにバジル植えちゃおうかな?
村○元首相の眉毛状態のやつ・・・(´・ω・`)



追記。
夏にアブラムシが出ないとかいう嘘。
梅雨で涼しいとき、雨が降っていたときは虫が来なかったけど
晴れたら大群が来ました・・・(○`ε´○)プンプン!!
もー!!

今週アクセスの多い記事