今年の新成人

茨城県は昨年洪水があって、皆さん大丈夫なのかな~と思っていたのですが
新成人は元気なようで・・・
今年の成人式も大荒れだったようです(^^;
http://www.sankei.com/affairs/news/160110/afr1601100011-n1.html


タイトルが・・・
DQNって・・・産経さん(^^;


荒れたけど、最後には謝ったというのが
格好とは違う態度で、少しかわいい・・・かな。(うーん
これは・・・暴走族ファッションですかね。
やっぱり着物を着て欲しかったなあ。(´・ω・`)


北九州のこちらのお嬢さんは花魁風。
http://www.sankei.com/life/news/160110/lif1601100036-n1.html
ここまでしなくてもいいから、やっぱり成人式は着物を着て欲しかったなー!


毎年毎年、成人式が荒れているような気がするんですが、
成人するとお酒が飲めるし、
お祭り気分になってしまって暴走しちゃうんですかね。
・・・そういうことにしておこう・・・。(^^;


私の世代では、成人式に暴走している人は・・・いなかったなあ。
代表成人のスピーチも・・・なかったような気が。


わー二十歳に見えないw
http://www.sankei.com/life/photos/160110/lif1601100036-p3.html
と思ったけど、よく見ると、
まだ若干あどけなさが残っている顔立ちの方もいらっしゃいますね。
なんか楽しそう^^

北九州ではコスプレっぽいのが流行なんでしょうかね。
後ろのほうに、すごい眉毛の人がいますけど、付け毛ですかね(笑)
右奥の提灯もわざわざ用意したのかな。
お揃いの羽織は特注?
なんだか北九州って楽しそう。

え?これは・・・
http://www.sankei.com/life/photos/160110/lif1601100036-p4.html
うーむ!笑
人形にも着物を着せて欲しかった!



産経さん。。。後からURL変えたり記事の写真を差し替えたりしないでください・・・

今週アクセスの多い記事