気晴らしに川原に行く

まだ明るいので、ちょっと散歩して写真を撮ってきます。
桜の様子もみたいし。。。

あとで写真を載せまーす(o^∇^o)ノ


・・・その後。

いろいろな種類の桜の木があるので、蕾状態の桜や、
まだまだ咲きそうもない桜などそれぞれでした。

今日が寒くて、明日も寒いらしいので、
うち近辺でお花見するのはあと一週間後ぐらいがよさそうな感じでした。



確か前もこの場所で撮った記憶あり

この木はまだ蕾が緑色でした


確か八重桜の木は、少し遠い場所にあるので、
明日ホームセンターに行く時にでも撮ってみます。



散歩したらイライラが飛んでいった(*´∇`*)
やっぱり自然とたわむれていると気持ちが落ち着きます。
今度からイライラしたら出かけてみようっと。㌧
昼間だったら野鳥の写真も撮れるはず!



ちなみに、2013年4月5日に同じ場所で撮った写真。

http://sekai-ga-heiwa-ni-narimasuyo-uni.blogspot.jp/2013/04/blog-post_5.html

今週アクセスの多い記事