空気清浄機は買うべきか?

とっても悩んでいます。


というのも、
朝日が当たっている中でハタキを使うと
窓から外にホコリだか塵だかが出て行くのが見えるんですが、
いつまでやっても終わらない。
いつまでもいつまでも細かい塵が出続ける。。。
掃除機で追いかけてもあんまり意味なし。

日が暮れるとその細かい塵は見えない。

朝になると空気中に舞いだす。
朝日が当たってキラキララ(-ω-)
また窓を開けて奴らと戦う。


洗濯をする。
洗濯物を干す。
干すときにパンパンとやる。
服の繊維なのか塵なのか、キラキラキラキラ・・・エンドレス。


だから部屋中掃除機をかける。
ベッドにも掃除機をかけてるし、クッションなんかにも掃除機をかける。
(専用ノズルがある)
掃除中は窓全開。
それでも翌朝は同じことの繰り返し。


・・・。
空気清浄機を買うべきですかね。
気になって仕方がないです。


昔、謎メーカーの空気清浄機を持っていたのですが、
フィルターが交換できないタイプで
効果もあるのかないのかわからなくて捨てたことがあるので・・・
どうかなー、買ったほうがいいのかなーと悩んでいます。

完璧に塵を除去するのは無理なんでしょうか。
検索しても出てきません。
無理なら買うだけ無駄だし、
物が増えるのが嫌なのでどうしたもんかと悩んでいます。。。

清浄機も掃除しなきゃならないから仕事が増えるし。(-_-;ウーン

花粉症ではないので、
この塵のためだけに空気清浄機を買って効果がなかったらヒデブー。
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ


さっき空気清浄機を使っている様子を写している動画を見たのですが・・・
なんだかあまり綺麗なお宅ではなくて参考にならずorz


朝日の中で塵が舞っている中、
空気清浄機を使っている動画を見てみたいです。

今週アクセスの多い記事