水の激落ちくんで扇風機を掃除

面倒だったので、激落ちくんをスプレーしてみたら
あっという間に汚れが落ちて楽でした。

まだ拭いてないので、溝にちょっと汚れが見えますが・・・



楽だ~!
大きいボトルの激落ち君が欲しい~!
もうちょっと安くしてくださーい(^人^)

そしたらバンバン使いまーす!


電気コードの掃除にも使ってます。
雑巾の上に電気コードを置いて、スプレーするだけですぐ綺麗になります~
その後拭くけど~
すごく楽♪




自分で作った重曹水だと、手袋をしていても
少しでも手に触れると手が荒れまくるので、激落ち君のほうがいいです~。
(以前、手が木の皮のようになるまで荒れた原因が重曹だと判明しました)

今週アクセスの多い記事