強風のせいでトマトの花が茎ごと飛ばされた

うちのベランダはもともと風が強いのですが、
昨日あたりの強風で、せっかくたくさん咲いたトマトの花が枝ごと持っていかれました(-ω-)


くっそ~
私の食糧が減るではないですかっ(`×´) プンプン!!


ほかの野菜やハーブは元気なんですけどね~
ほうれん草。もうちょいかな?

薄荷

モリモリ山盛りになってきました。下段は地這のローズマリー。

きゅうり。二つ目も発芽してしまいました・・・
ミョウガと放置していてもOKなニラ、大葉
大葉の芽も少し育ってきました


今のところ、ため太郎には週1で追肥しています。
水は、減りが早いので、ちょいちょい足して休みの日に6リットルぐらい足したりしています。
晴天の日が続いているときは、水を足すのが週に一回だと間に合わないかもです。
土栽培のものには朝晩水遣りしています。
みょうがは雨が降ってる日には何もしません。
ちょうど雨が当たる場所なので!楽です^^

今週アクセスの多い記事