紙ゴミとの戦い、その後

今日は3時間ぐらい戦ってました。


この間出した燃えるゴミより量が多かったです。
やってもやっても終わらない、紙ごみとの戦い...( = =) トオイメ


そしてまたポストに紙ごみが届く・・・
公共料金のお知らせ的な紙は、ちょうど家のシュレッダーのサイズで
紙自体も薄いし大したことはないんですが・・・。


今日も掘り起こしたらいっぱい出てきましたよ~。
毎月一回ぐらいはまとめて捨てていたので、
たぶん、8割がた終わったとは思うんですが・・・(´・ω・`)


化粧品サンプルについている紙。
一時期いろんなところから取り寄せたので、なかなかな量でしたorz

eBay時代の国際郵便の控え。
なんかあったら困るので、ほぼ全部保管していました。
もの凄い量でしたorz

ヤフオクで発送した郵便の控えももちろんありました。
これはちょいちょい捨てていたので、大した量ではなかった。

前の前のアパートで、なぜか強制的に買わされたガス漏れ警報機の契約書。
なんで自腹だったのか・・・...( = =) トオイメ

昔買ったフライパンの説明書とレシピ。
まだ使ってるフライパンだけど、一度も読んでいないことに気づいて処分。。。

段ボール箱少し。

いろいろ取り寄せた資料。
これもなかなかに大量であった・・・orz

漫画の原稿用紙。
百枚かそれ以上あったと思われる・・・orz

顔も覚えていない人の名刺。
数十枚(-ω-;)
たぶん訪問営業の人の名刺・・・orz
ごめんね捨てた。

プリントアウトしてあった料理のレシピ。
一回作ってまずかったやつ。
なんで取っておいたんだ・・・orz

書き損じのメモ・・・orz

ハンドメイド作品のデザイン画・・・orz

そして膨大な量のDM・・・(゜◇゜)
宛名が書いてあるから、
シュレッダーにかけようと思ってそのままだったみたいorz
100円ショップで売ってる、宛名消しみたいなスタンプを買っておこうかなo( _ _ )o



疲れた・・・orz

今週アクセスの多い記事