祝!熊本トマトとシシトウに初めての実が生りましたの巻き

トマトのほうは暗い上にネットをかぶせてあるので見づらいのですが・・・
右上の実が初めての実です^^
大きめのトマトは初めての栽培で、しかも買ってきたトマトから種をとったので
どうなることやら~と思っていましたが、ついにやりました!
赤くなるのが楽しみですよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


シシトウ栽培も実は初めてです。
ついに先日の一番花が実になりました!
フラッシュたいたら余計見づらくなってしまったのですが(^^;;
まだドングリみたいな大きさです。
七夕まで待たなくても収穫できるかもしれないです((o(^∇^)o))わくわく



さー今夜は早めに寝ますよー。
週明けなのにいきなり寝坊したアホですorz
目覚ましかけ忘れてやんの(アホだ・・・アホ過ぎる・・・)
今夜はさっさと食べて、さっさとシャワーして、さっさと寝ます!
寝る前にゴミを出しておかねば・・・明日は古着と古布を捨てていい日です。。。
バンバン捨てておこう(`・ω・´)

今週アクセスの多い記事