どこにあるかわからない都道府県第一位

島根県だそうです・・・(-ω-;)


お前はまだグンマを知らない
第105話に書いてありました。。。。
群馬もあまり場所が認知されてないとか。
※ヤフーだと28話ぐらいまで無料公開中:https://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-285918/


ちょうど四十七大戦を読んだ後だったので
「えー!何でー?」と思った(^-^;


でも、四十七大戦を読み始めてから
鳥取と島根がごちゃごちゃになってきたかも。
前のほうがわかってたような気がするな(^-^;

漆黒のしじみ=島根という覚え方になってきた・・・
出雲大社のほうが覚えやすいのに(^-^;

鳥取は砂丘があるほう・・・
梨とらっきょうのイメージが強いなあ( ̄~ ̄;) ウーン




四十七大戦の感想。
たまに書いておくと、後から読んで思い出してクスクスできるのでメモメモ


香川さん「うどんより そば」
その一言で鬼神と化す
ノドゴシ トゥルトゥル

そんなにそんなに(。・m・)クスクス


最新話の福岡さんはイメージ通りだったけど、
(そういえば3億8千万円どうなった?)
佐賀さんが・・・。
「九州人でも位置が把握できない」って(T△T)
焼き物のイメージしかないけど・・・検索したら透明なイカが名物らしく・・・
更に検索したら、やっぱり、今イカは不漁らしい(佐賀はわかんない)


次の福岡さんと佐賀さんの話を楽しみにしておこう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

今週アクセスの多い記事