和室の敷居もなかなかどうして汚いよ

姑気分で、冗談のつもりで、
和室の敷居の溝をウエットティッシュに爪を立てて拭いてみたら・・・

いつも雑巾で拭いているにもかかわらず、
すんげー汚かったorz

切腹しろよレベルに汚かったorz


その後、ウエットティッシュを短い爪に引っ掛けて延々と拭き続けましたとさ。


埃があるわよ、ってお姑さんが指で埃を取ってお嫁さんに見せるやつ、
あれのつもりというか、冗談のつもりでやったら
本当にめちゃ汚かったという話でした(ーωー;)



ハニーさんは、生活してるんだから汚れていくもんだよ、と言うけど
ちょっと一回汚れるのを止めたい。
止められないけど、ちょっと待て!って思う(´・ω・`)ションボリ



お掃除はエンドレス・・・...( = =) トオイメ

今週アクセスの多い記事