貧血が食べ物だけで改善されるか実験してみる

風邪が薬を飲まなくても治るのはこの間やった。

一番かかりやすい病気が風邪だったから
薬無しで治るのと予防につながる方法、
これはすんごい助かってます。



私の場合は、あとは貧血をどうにかしたいなあ、と。(。-_-。)

最近は立ちくらみを起こすほどの貧血は無いけど、
座って立つだけで目眩がするのはまだまだ普通によくある事で、
体力も貧血のせいで低め。(前よりだいぶマシになったけど)


血液検査も以前ほど酷い数値じゃなくなったので、だいぶ良くなってきているみたいですが
もうちょっと何とかしたい(´・ω・`;)

仕事以外で長時間外出すると、歩いてても眠くなるので...子供かよ(  '-' )ノ)`-' )ぺし
仕事じゃないから気が抜けてるだけかもですが...



最近魚を良く食べてるけど、
魚と海藻類を毎日食べたら貧血が良くなるか実験してみます~´ω`)ノ




ちなみにですが、女性で、
毎月のさわりの日前や最中に頭痛がする人は
たぶん大体マグネシウム不足〜´ω`)ノ
頭痛薬を飲んでも治らない頭痛に悩まされていた時代に発見しました。

サプリは即効性があるのと無いのがあるみたいなので
私はワカメとか、メカブとかモズクを食べて予防してますよ~´ω`)ノ

うっかり食べ忘れて激しい頭痛に襲われても
海藻類を食べると、1時間ぐらいで治まります(私は)。


なんだか分からない頭痛がある人は試しにどうぞ〜´ω`)ノ
(それ以外の症状がある方は病院へ行きましょー。)


個人差があるかもしれませんが
私は週に一回二回食べる程度で頭痛予防になってます(*`・ω・´)

今週アクセスの多い記事