魚と海藻で貧血が治るのか 四日目

三日目は、さっき書いた通りです〜(๑°⌓°๑)


今日は...鰯の蒲焼きで海苔巻きを作ってみました。

見えないけど、きゅうりや白胡麻が入ってます。

蒲焼きが食べきれないので、明日食べる分も作りました。
写真のは、明日の分なので切ってません。

切ってない海苔巻きって、
こんなん見せられても…って気分になりますよね(笑)



生姜を入れたら良かったな...
ガリでも作ろうかなー

最近、市販のお寿司は、ガリが別になってて
お買い上げの方はご自由にどうぞ、ってお店が多いですよね。
1/2の確率で貰うのを忘れる...
ガリも自分で作りますかー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
酢漬けは結構長持ちするし!


生姜を買ってこなくては…(´・ω・`)

今週アクセスの多い記事