少女漫画の話

最近ちょっとボランティア的な事をやっていて、暑さにやられて漫画の世界に旅立ってみました。今日は涼しいけど…|ω•๑`)


ヤフーの無料コーナーでまた気になる漫画が色々と。

https://bookstore.yahoo.co.jp/free/promolist.html

不思議遊戯という漫画の続編というか、
主人公が別の、玄武伝という作品が3巻まで無料*\(^o^)/*

玄武伝は完結に10年かかったそうで。
白虎伝もお描きになるらしいので、一番最初から読み直そうかな。(前作も無料コーナーにある)



暁のアリアと、恋愛カタログという漫画もちょっと読んだ。
高田君っていい人だなー( ¯ω¯ )
このドキドキ感はなんか分かるわ…
ハニーさんに初めてお弁当作った時
すでに大人だったけど、
やっ、でも迷惑だったらっ、とか、
お弁当作るとか重いかな(重量の事じゃなく)
とか言ったのを思い出したわ…|ω•๑`)
今じゃもう、ハニーさんにムダ毛の話を堂々とするようになってしまったけど(笑)





少女漫画は甘酸っぱいのがいいところね( *´ω`* )




少女漫画の七不思議
記憶喪失で外国人になっちゃう
(しゃべれないハズだー)
時代設定がかなり昔でも割と簡単に海外に行く
勉強せずに外国語を喋る事ができる
美男美女率がとても高い
恋のライバルがしつこい
一目惚れ率高い
などなど...( ´・ω・`)
ハーレクインほどじゃないけど、ときめくの早いだろ(  '-' )ノ)`-' )  と思う事も...。


でも、読み出すとなかなか止まらないですね。
長い漫画はアニメにして欲しいなー。

今週アクセスの多い記事