PCが突然Wi-Fiに接続出来なくなった Lenovo

もう最悪でした。いきなり繋がらなくなって大騒ぎでしたよ・・・。
無線LANのスイッチとやらもどこにあるか分からないし、
接続されているかのライト?も消えたままだし、
スマホで検索して、出てくる対応策をたぶんほぼ全てやってみたけどダメで
(公式サイトにはFnとF5を押すとか書いてあるにもかかわらず、私の機種はそれでは対応できないという・・・)

で、思い余ってPC修理屋さんにメールを送った後、
はっと気づいてセーフモードでいじってみました。

(セーフモード:電源を入れてF8を押しまくると出てくる画面)
それで復元とやらをしました。
PCが最後にインターネットにつながっていた日にちをクリックして、
(たぶんシャットダウンしたような時間が出ていた)
しばらく待ってみたところ、「完了」の文字が出て、
再起動してください、と言われたのでその通りにしたら・・・


やっと直った・・・


はーーーーーーーー
疲れた
数時間かかったよ うんこ!


捨てようかと思ったわ・・・(๑¯ㅁ¯๑)

今週アクセスの多い記事