ミシン糸

我が家には工業用ミシン糸(縫製工場で使用している糸)がたくさんあります。
地震のせいで閉鎖になった工場の方から譲っていただきました。
1本につき3,000メートルから5,000メートルあります。
写真はその一部です。(糸を200本ぐらい持っています)




グンゼ、東洋紡、カネボウなど、色々なメーカーの糸があります。
これだけあればしばらく糸を買わなくても大丈夫!

今日もこれから衣類を作ろうと思っています。
ニット生地がたくさんあるので、スパッツを作ろうかな。



-ありがとう1,100アクセス-
こちらの記事もアクセス数が非常に多く、とても驚いています。
この後、更に我が家の糸は増えました。
・・・増やしてしまいました・・・。orz



そして、2016年9月現在、
この記事へのアクセス数が3,000近くあるのですが、一体何故でしょうか。。。

今週アクセスの多い記事