【WINDOW FARMS】出窓菜園ほぼ完成

こんばんは!

今日の昼間、新しいエアーポンプを買いに行きました。
結果から言うと、実験大成功です!!

でも、取り付けに時間がかかって、すっかり夜になってしまったので
完成した写真は明日撮影しますね。
携帯のカメラで撮影しているので、夜はあまり綺麗に写すことが出来ないんです。

とりあえず、ペットボトルの穴あけ作業の写真だけ載せておきます。





穴あけ作業は彼に手伝ってもらいました。
いえ、全部彼にやってもらいました・・・。

この工具は、普通は持っていないかもしれません

この先端についている工具だけで25,000円するそうです・・・。
お仕事で使うような人は持っているかもしれません。
ちなみに彼の職業は電気工事士です。

ぴったり連結できました
まだ色を塗っていないボトルもあります



この工具があれば、ペットボトルの穴あけなんてほんの数分で終わるんですが
普通は持っていませんよね。


私は二種類装置を作ったので、明日その写真を撮影して掲載します。
(動画のほうがいいかな?)
材料は100円ショップとホームセンターに行けば全部買えます。


もし楽しみにして下さっている方がいたら申し訳ないので・・・
一応、夕方にはアップします!


それではまた明日!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ 

今週アクセスの多い記事