工業用ミシンのモニター募集

とあるサイトさんで、工業用ミシンのモニターを募集しているのですが
(ブログを書いている人、書ける人限定です)
問い合わせてみたところ、「モニター価格にて販売」とのこと。

通常よりはお安くしてくださるようなのですが
やっぱり元値がお高い。
18万から28万ぐらいです。
もしも半額にしてくださるとしても、ちょっと手が出ないかなぁ。

まさかそれ以上は安くならないだろうなぁ、と思いつつ
聞いてみようかためらっているところです。

懐に余裕があって、工業用ミシンが欲しい!っていう方は応募してみてください。
私はまだまだ悩み中です。(ーΩー )ウゥーン
ポータブル掬い縫いミシンっていうやつなら買えそうだけれども、
モニターとしての選択肢にはないのでした。


中古ミシン市場様 http://chukomishinichiba.com/index.html


といいますか、工業用ミシンは一台一役な物が多いんでしょうか。
家庭用ミシンで激しく縫うと、ちょっと熱くなったりして
火を吹くんじゃないかと少し心配にはなりますが
色々機能があるのが魅力だったりしますよね。

やはり工業用というのは、普通は一人で全部仕上げるわけじゃないから?
なのでしょうか?(勝手な憶測です)



ところで、お裁縫のほうの予定ですが、余っているキルト芯を使って
小さめのコタツ用の敷き布団を作ろうかと思っています。
大きいとお洗濯する時に大変だなあ、と前々から思っていたので
大量にあるブロード生地と、微妙に余っているキルト芯で作ってみます♪

今週アクセスの多い記事