帯締めで財布作り☆中布縫製中

昨日アップした写真の隅っこに写っていた、
着物の裏地用の生地は、やっぱり却下しました。
薄すぎて、ちりめんと縫い合わせるにはちょっと扱いづらかったです(´・ω・`)

あれから、再度パーツについて考えを纏めたり
色々想いを巡らしていたら
全然作業が進みませんで、まだここまでしか出来ていません。

ちりめんは縫いづらいです

カード入れ部分がギリギリのサイズになってしまいました。

前回作った時は、初心者のくせに、あれもこれも付けようとして
大失敗、中失敗、小失敗と、3度も失敗したので(どうしても自力で作りたいのです)
今回はシンプルな形にしようとしています。

でも今日はお天気がいいので、ちょっとだけ出かけたいな。
作成は夕方頃からになりそうです。

今週アクセスの多い記事