男性用の長襦袢

ゴールデンウィークで、みんな旅行にでも行っているのか、静かでいいです。

この長襦袢は、以前購入した物です。



状態が悪い部分は、あえて撮影しませんでした。
パッと見は結構かっこいいのですが、実は穴だらけです。(ーー;)
背中に10箇所以上穴があいています…。

こういうアンティークの襦袢を、手芸用に購入する方もいらっしゃるみたいで、
試しに私も一枚買ってみました。
シミはないです。
でも、模様がある背中部分に穴がたくさんあるので、どうしようかな、と思っています。
小さい穴なのですが、模様の部分に穴があるので。。。

うーん、どうしよう。...A=´、`=)ゞ

今週アクセスの多い記事