昔のアルバムが売ってなかった

この間、CD屋に行ったらもう閉まってたので、
さっきBON JOVIのCDを買ってきました。

借りパクされたCDと同じ物はもう売ってなかったです。
(・ε・)ブー

でも、好きな曲がたくさん入ってるので、買ってみました。(*^^*)
2枚組みです。
帰宅して早速中を見たら・・・もう感激!!

きゃーきゃー

開いたらジョンがいた!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
CDの下にもジョンとメンバーの写真がありました!
アルバムを見ただけで、嬉しくて発狂しそうです(笑)

今夜はBON JOVIを聴きまくります!!

1枚目のCDの最後に、NO APOLOGIESって歌が収録されてたのですが、
What else you got to do tonight?
って歌詞が最後にありました。
はい、やることあります。(^。^;)
商品の検品します。ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、BON JOVI 聴きながらやります❤

新曲も良かったけど、やっぱり「ニュージャージー」に収録されている曲が好き!
HAVE A NICE DAY と IT'S MY LIFE も好きです!
うーんんん、やっぱり全部好きヽ(^◇^*)/ 

今週アクセスの多い記事