HAVE A NICE DAY

私はどうも人に絡まれやすいらしいです。
今日は風が強い日でした。
出かけた時、目にゴミが入ってしまったので、
道の端っこで目をこすってました。
そこへ自転車に乗ったオバ・・・BBA登場。
ドスのきいた低い声で「どこ見てんだよ」と言われました。
多分、機嫌が悪かっただけでしょうけど、
人をストレス解消の道具にしないでくれ!
まー、聞こえないフリして無視しましたけどね。┐(´-`)┌

こんな時はボン・ジョヴィだ!
CDたくさん持ってたのに、全部借りパクされてしまった。
もう誰に貸したのかも覚えてませーん。



ちょっとBON JOVIのCDを買いに行ってくるわ(*`◇´*)/

今週アクセスの多い記事