やっと浴衣を着られそうです

今年は花火大会には行けそうにないので、(いや、今年です。)
昼間からやっているお祭りに行くことになりました。

七夕祭りは、全国的に6日から7日にやってるみたいですね。
その日は(彼が)忙しいので行けそうにありません。
どうしても浴衣を着たくて、お祭りをやっているところを色々探してみました。
明日行くお祭りは、もしかしたら一般的なお祭りとは違うかも。
「祭り」って名前がついてるだけかも。
初めて行くお祭りなのでよくわからないのですが、
屋台はあんまりないかもしれません。

まあ、どちらにしてもそんなにゆっくり遊べないので
なんとなく祭りっぽければいいや。

彼に反対されなければ、浴衣を着て行ってきます!
何色の浴衣にしようかな。(´・ω・`)
黒、緑、紺、紫の浴衣を持っています。
絽の着物のほうがいいかな、とか、
でも浴衣のほうが楽だし、と色々考えてます。
うーん、楽しみ楽しみ♪


今週アクセスの多い記事