ヒャッハー御苑屋のせいで

先週号のジャンプを読んでから、
銀魂の「ヒャッハー御苑屋で~す」が頭から離れません。
(今週号はまだ買ってません)

夢にも出てくるヒャッハー御苑屋。(-ω-)
この間なんて、
「ヒャッハー御苑屋にミカジメリョウを渡さなきゃいけない」、と
内職している夢を見ました。
ミカジメリョウって何だっけ?と彼に聞いたら、
いわゆるショバ代の事だそうで。
知らない言葉まで夢に出てくるとは、恐るべしヒャッハー御苑屋。

土方トッシーの妄想なんですけどね。
たった一コマしか出てこないのに、
どんだけヒャッハー御苑屋に脳内侵食されてるんだ、って感じなんですが、
今朝もそんなこんなで、目覚めたら4時でした。。。(-ω-;)
早起きし過ぎですわ。

私は不眠症で、薬がないと眠れないんですよ。
最近は少し治ってきたんですが、
薬を半分にしているせいか2度寝が出来ません。
今朝見た夢は、どんな内容だったか忘れてしまいましたけど。。。

ヒャッハー御苑屋自体は夢に出てきませんが、
着物を着ている人がたくさん夢に出てきます。
彼曰く、
「君骨董品好きだよね。もしかしてさー、なんか変な物買ったんじゃない?」と。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
やめてっ!
久々に銀魂が見られて嬉しかっただけだよっ!たぶん・・・。(・_・;


せっかく早起きしたので、ちょっと掃除でもしてからお出かけしてきまーす。(^◇^)

今週アクセスの多い記事