天気がおかしいですね

毎年暑い暑いと言っている気がしますが、
やっぱり今年は特別に暑い。
というか、年々暑さが厳しくなっている気がします。

産経新聞で、「北半球が猛暑」と書いてありました。
ハンガリーの名前も載っていた。
最高気温39.4度!?暑いね。。。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130813/scn13081321090000-n1.htm
びっくりしたのは、「フィンランドでは8月は秋の始まり」。
早いんですね。。。

実はNASAが「今年は暑くなる」と警告していたんですって。
全然知らなかったです。

うる星やつらのコレが欲しい。



確か、平常心を保っていないと頭に落ちてくるという、面倒な物。
これ早く開発してくれないかな。
大昔のアニメに出てきた物で、現代ではある物って結構あるらしいですね。
携帯電話とか。あと何でしたっけ?
これも開発出来るんじゃないのっ?(無理かな)

個人的には、JRさんに早く銀河鉄道を作って欲しいと思います。
これは、以前鉄道関係の会社の人と雑談している時に言ったら
「無理です」と即答されました。。。(^。^;)デスヨネー
そこを何とか・・・(m。_。)m オネガイシマス


しっかし暑くて眠れないです。ε=(。・д・。)フー

今週アクセスの多い記事