ハンドメイドコーナーを作りました。

ミシンかけやハンドメイド用に作業台を買ってきました。

今まで、コタツテーブルでミシンを使っていたんです。
ミシンを出したりしまったりが大変で、
なかなか作業が進まなかったのですが、
これでやっと楽になりそうです。 (  ̄▽)爻(▽ ̄ )

ジャガーさんのミシンです
左側で山盛りになっているのは、工業用ミシン糸です。
よく使う色だけ並べてあります。


その上にある写真は何かというと・・・。

ふっふっふ
20代頃のジョージです❤


ジョージ・マイケルの画像を、写真風に印刷しました。
インクジェットプリンター用紙なのですが、
FUJI FILMの「画彩 光沢プレミアム」っていうのを使っています。
あとの2枚は絵葉書です。
マスキングテープで貼ってあるので、剥がしても跡が残りません!

ここにボン・ジョビの写真も貼る予定です。(= ̄∇ ̄=) 

ボン・ジョビといえば・・・。
最近ほぼ毎日ボン・ジョビのCDを聞いているのですが、
ご近所に少し音が聞こえるらしく、
なぜか、うちから「読経」が聞こえると噂が立ってしまいました。(ーー;)
もしかして、音楽に合わせて歌っている私の声が読経っぽいんでしょうか。。。
・・・・・・・・・・。( -_-)
ボリュームを抑えて聞いているので、ところどころ聞こえるんですかね?
しかし、どんな耳して・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


ミシンをかけながら、ふと見上げるとジョージ❤
また見上げるとボン・ジョビ❤
鼻血を出さないように気をつけたいと思います。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

今週アクセスの多い記事