大好きな人たち❤

eBayのマイページが、なんだか少し調子がおかしいので、
作業台の前の壁に貼る写真を選んでいました。

80年代から現在に至るまでの写真を貼ろうと思っています。。('-'。)(。'-')。

ジョージの写真はたくさんあるんです。
ジョンの写真はあまり見つかりませんでした。誰かに貸したような記憶が。。。(-_-;
とりあえず、この3枚を壁に貼ろうかなと思っています。


-My 秘蔵コレクション-
誰も触れないような場所に隠してあります
光らないように撮影するのが難しかったです。
白黒もいいですね❤

この時代のジョージも大好きです❤
かっこいい❤
ジョンの長髪時代~!!かわいい❤
なぜか「指名手配」って書いてあります。
あ、Dead or Alive?

そして・・・月日は流れ・・・。
ジョンは大人になりました。(`・ω・´)キリッ
いや、元々大人だったけど

これはこの間買ったCDです。
いったい、この間に何があったんでしょうかっ。更にかっこよくなっています❤
デイビッドさんがまったく変わっていない気がするのは私だけでしょうか?

実は、ジョージ・マイケルのアルバムはずーっと買い続けているんですが、
ボン・ジョビのアルバムは、一時期買っていなかったんです。
ファン失格ですね。(´・ω・`)ションボリ
アリーmyラブで、アリーのボーイフレンドになったのを観た時、
心臓が爆発しそうになりました。
「なんか昔よりかっこよくなってる」と思いました。
若い頃は、いたずらっ子っぽい目が可愛かったですよね❤

で、ドラマがきっかけでまたボン・ジョビを聴くようになって、
それでCDがない事に気づいたんです。
「誰かに貸したまま返ってきてない・・・」と。
TOKYO ROADとか、本当久しぶりに聴きましたよ!
take me baaack Tokyo Road---♪
take me baaack Tokyo! Road!━(゚∀゚)━ !

で、It's my Life のプロモを観て、画面に吸い込まれました。
あのプロモ、凄いかっこよかったですよね❤
ちょっと笑顔なのがいいです❤

Have a Nice Dayは、聴くと体が動いてしまって、
ほかの作業が一切できなくなりますw
聴きながら何かをする、ってことができません。。
顔文字で、この曲を聴いている時の自分を表現してみました。。。
歌詞間違ってたらごめんなさい。

Why you wanna tell me how to live my life?  ( ゚∀゚)o彡yeah!
Who are you to tell me if it's black or white? m9(・∀・)ビシッ!!
.
.
Oh--- ヽ( ^∀^)ノ  (この辺りから発狂しだします)
if there's one thing I hang onto that gets me through the night ヽ(゚∀゚ )ノ
I--- ain't gonna do what I don't want to ,I 'm gonna live my life ( ´∀`)
Shinning like a diamond ';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'
Rolling with the dice ';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'
Standing on the ledge I'll show the wind how to fly ≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)
When the world gets in my faces I say (^Д^≡^Д^)hm hm!
Have a Nice Day ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
Have a Nice Daaaaaaay ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ hyahha----!

まあ、ざっとこんな感じです。(;^_^A 
誰かが我が家に来ている時は、絶対この曲はかけません。。。

No Apologiesは、今回初めて聴いたのですが、
すでにお気に入りの曲になりました。
歌詞が覚えやすくて、ノリやすいです❤

もう書き出すと止まらないです!
とりあえず、この写真を壁に貼って、
ジョンの20-40代の写真をどこかで探してきて、
年齢順に並べて貼ってみようと思います!(*^m^*) 

今週アクセスの多い記事