KFCとワンピースのコラボのアイスクリーマーの感想

シャーベット作りに2回挑戦してみたけど、
2回とも固まらなかったです。
(卵を使いたくなかったのでシャーベットにした)

買ってきたほうが早いかも。

1回目は少しだけ固まった部分があった。
2回目は乳製品のほうがいいかと思ってマミーにしてみた。
まったく固まらなかった。とても冷たい飲み物ができただけでした。orz

作る前に、材料を冷凍庫でキンキンに冷やしておいたほうがいいのかも。
でも、そこまでして作るのが面倒です。。。(^^;)
腕がすごい疲れます。
2回目は20分ぐらい格闘していました。
もう当分作る気になれないなー(゜ρ゜)

作り方(KFC) http://www.kfc.co.jp/campaign/onepiece2013/

チョッパー狙いでもう一度買おうかと思ってたけど、
もう要りません・・・m( __ __ )m
どうやら私には向いてないので、肉を食べることに専念します。
3ピースまではおやつですよね?
食べ放題が開催されたら、今度こそ行きたいです。
5-6ピースは余裕だと思います。

今週アクセスの多い記事