台風18号直撃

皆さんは大丈夫でしたか?
うちは台風直撃圏内だったので、ちょっと被害がありました。orz
そのせいで、オークションの発送を一日延ばすはめになりました…。
バイヤーさんごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

台風が直撃するって知らなくて、
小窓を開けたまま寝ようとしていました。(-。-;)
危なかった…。

マンションの廊下は窓が開けっ放しだったらしく、
いろいろなゴミが散乱しています。
掃除しておこうかな。。。

いまは北海道を直撃しているみたいなので、
北海道の人たちは気をつけてください。


最近、暑くなったり寒くなったりしていましたが、
この台風の後は、もう完全に秋になるのでしょうかね?
おととしは、10月頃まで暑かった記憶があります。
今年はこのまま秋になって欲しいです。

今週アクセスの多い記事