映画キャプテン・ハーロック

映画化されたのを知りませんでした。
松本零士ワールドが大好きなので、すごく観てみたいです!
でも、ハーロックの声は小栗旬さんだそうです。
小栗さんは好きですが、声は前の声優さんにして欲しかったです。
キャプテンハーロック、全部は観ていないのですが、
やはりあの声でないと違和感があります。個人的に。;;;;(;・・)ゞ


これは?SSX?たぶん観たことがないですが、80年代頃のTVシリーズでしょうか?
冒頭の「アルカディア号、発進!」って台詞は聞いたことがあるような。
いつも言ってましたっけ?キャプテンですもんね。。。(^^;;
そして。。。
ハーロックはすごいイケメンになりました。(^^;;
もっと渋いイメージがあったんですけどねー。

映画館にアニメ映画を観に行くことは滅多にないのですが、
ハーロックは観てみたい!

わが青春のアルカディア~
って言葉だけよく覚えています。あれは映画でしたっけ?
そのぐらい知識がないのですが。。。(;^_^A

ハーロックのサイトで、ほかの予告編が観られます。
http://harlock-movie.com/

今週アクセスの多い記事