また台風が・・・。( 。-x-)-x-)-x-)

なんだか今年は台風が多いような気がします。

今回の台風26号は、今までの台風より強烈らしいです。
先ほど、テプコの緊急車両らしき車が走っているのを見かけました。
被害が大きい可能性が高そうなので、
戸締り等、しっかりしておいたほうがいいと思います。
・・・東京とか神奈川、千葉あたりは直撃ですかね?
天気図の見方がイマイチわからないのですが。
白いのが直撃ゾーンで、ほかは暴風域ですかね?
日本列島、呑み込まれております。o( _ _ )o


災害ばっかな気がするんですが、前からこんなに台風多かったでしたっけ?
試されてるのかしら。。。…o(;-_-;)o


さて、例の書類はやっと終わりそうです。
なんだかすごい時間がかかってしまいました。。。(^-^;
あとは正式に提出するだけです。明日行きたいけど、台風が・・・。
寒いよ~{{{{(+ω+)}}}}

今週アクセスの多い記事