地震が最近多いですね

昨日というか、日付的には今日の深夜1時過ぎ。
また地震がありましたねー。
震度1から3なので騒ぐレベルじゃないんですけど、
この地震のせいで夜中に目が覚めてしまいました。(-ω-)


コタツで寝落ちしてたので、ベッドで寝るより揺れを感じてしまったのかな?
普段はこの程度の地震で目が覚めることはないんですが。

どうにかならないんですかね、地震。
まー、どうにもならないんでしょうけど。(´・ω・`)
二日ぐらい寝てなくて、
やっと眠れたと思ったら2時間ぐらいで地震に起こされたよ。(・ε・)


地震は予知出来ないって言いますけど、
いにしえの文明、シュメール文明なら地震の予知ぐらい出来たかな?
もう何でもいいからどうにかしてー。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私の睡眠時間を返せー。

今週アクセスの多い記事