まだまだ治らない。

ちょっと久しぶりのブログです。

仕事に復帰したものの、すぐに背骨が痛くなってまた休んでいます。
そろそろクビになるかもしれません(-_-;)
近所に買い物に行けるぐらいには復活したのですが、
長時間はまだ無理みたいです。
仕事に行った次の日、背中に激痛が・・・。痛みは翌日やってくる・・・。
今はほとんど寝たきりバーサンみたいになっています。(ーー;)
ゴロゴロ寝ながら、YouTubeで病気や健康関係の動画を観て過ごしています。



ところで、一時期パンや食品があまり手に入らなかったのですが、
水曜か木曜頃にはもう完璧に復活していたようです。
売り場の棚ギッシリに並ぶパンを見て目を輝せ、
なぜかブドウパンを2袋も買ってしまいました。
割とどうでもいい話なのですが、マーガリンが入っているロールパン、ほんのちょっと温めて食べるのが好きです。
電子レンジで30秒温めたら、パンを齧った瞬間にダバダバっとマーガリンが垂れました。(´・ω・`) ダバダバダバダバ~♪
ベタベタだよ~。でも美味しかったよ~。温めるのは10秒ぐらいでいいのかな?

鶏の胸肉がスーパーで売られているのを見てホッとしました。
卵も棚にギッシリ置いてありました。(´▽`)
パンも、どんどん品だししているのを見て安心。食パンも購入。

晩御飯は手早く作れるシチューにしようか、とルーを手に取ったところ、
箱の側面に書いてある栄養成分が目に入りました。
どのメーカーもシチュー1皿分の食塩相当量が高い。
ほとんどのメーカー、商品が1.5gを超えています。
一日の基準量が1.5gと知ってしまったので、売り場でしばしフリーズ状態。
「牛乳で薄めればいいのでは」(o・。・o)
と気づく。
その結果、物凄い量のシチューが出来上がってしまいました。ε- (´ー`*) フッ
でも、最近超薄味に慣れてきたので、
薄めてもまだまだ味が濃いような気がしてなりません。
背中が痛くなかったらルーは使わないのですが、今は我慢です。




痛くてほとんど動けない時は、
・無塩のトマトジュースにレモン
・サツマイモをレンジでチンしたものと牛乳
・パンに冷凍野菜を乗せてトーストしたものと牛乳
そんな食事しかできないので、
少し痛みがひくと一日中食べてしまいます。
初めてヨーグルトを一日で食べきりました。食べ過ぎかも。
とりあえず、善玉菌がんばれ! o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
そしてコタツの周りに物が散乱。。。
どんどんお部屋が汚部屋になってゆく。。。(;ω;)
そろそろなんとかしたいです。

早く治りますように( ̄人 ̄)

今週アクセスの多い記事