甘いもの禁止令が出てから二日目。

既にくじけそうです。(^^;;

寝起きに糖分を摂取すると頭の回転がよくなる、
だったか、記憶が曖昧なのですが、
そんな話を聞いたことがあったので、
朝はいつもパンにジャムを塗って食べたり、
蜂蜜入りの飲み物を飲んだりしていました。

いきなり甘い物を絶つのは結構難しいです。
禁止されると余計食べたくなります。
ピーナツバターとか、マーマレードが大好き(^O^)

毎日1リットルの牛乳を飲むのも結構難しいです。
牛乳は好きなんですけど、
毎日買いに行かなきゃならないのが面倒だなー。(^^;;

昨日はお医者さんの言ったことを全部守って、
飲み薬と塗り薬を使って、
体が満足するまで寝てみたところ、大分痛みが和らぎました。
睡眠時間の最高記録を更新しました。。。
放置したら下半身麻痺の可能性がある病気になるって言われましたから、
さすがに昨日は先生の言いつけを守っておとなしくしていました。
謎の薬がとっても効いてる感じです。

でも、甘い物はそろそろ限界です~。( p_q)
アルフォート1個だけ!1個だけなら!

お医者様の言いつけは守りましょう。
お医者様の言いつけは守りましょう。
お医者様の言いつけは守りましょう。
(`ロ´;)


・・・さてと、牛乳買いに行ってきます。(;゜(エ)゜) 

今週アクセスの多い記事