東京で大雪警報

8日明け方から9日明け方まで雪が降るとの予報。
夕方頃に気象庁のHPを見たときには、
予想積雪量が10~20センチだったのですが、
今見たら20~30センチ降るとなってました。

20~30センチで大雪警報・・・。

岩手のお友達に言ったら笑われそうだわ。。。(^-^;

今のところまだ体調は悪くないのですが、
(むしろ寒くて元気いっぱい)
もしかしたら明日はまた頭痛にやられるかも。

でも、あえて出かけてみようかなと思っています。
家から自転車で30分かかる場所にある郵便局へ、
徒歩で行ってみようかなー、と。(o^-^o)

雪だったらお洗濯は出来ないし、
ハニーは雪の日は普段より仕事が忙しいし、
我が家は外より寒いし。
灯油はまだあるけど。寝起きは室温2度~5度です。( -_-)フッ


早く起きられたら、デジカメ持って出かけてみます。o(@^◇^@)oワクワク


お仕事に行く人は気をつけてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

今週アクセスの多い記事