さつまいも部族になりました。なんのこっちゃ(^^;;

さつまいもをキッチンペーパーで包んで水に濡らし、
さらにラップで包んで電子レンジで5分温めると、
ふかしたような、ほくほくの状態になります!
なんという面倒くさがり屋!

どこの国だったか、一日三食さつまいもだけを食べてる部族がいると聞いて、
「時間がない時はさつまいもを食べておけば何とかなる」と思い、
おやつやランチでさつまいもを食べています。
さつまいもって美味しい❤

八百屋さん曰く、今の時期はさつまいもが甘いんですって。
よくわからないけど、水分が少ないと甘いんだそうです。
冬は空気が乾燥しているから、さつまいもが甘くなるのでしょうか?


さて、お湯が沸いたみたいです。
電子レンジもチーンと音がしました。
さつまいもでテイク・ア・ブレイクします~~■P_o(^-^o) COFFEE



そして、eBay頑張ります。
相変わらず送料割引が上手くいっていない気がしますが。
一度悩みだすと出品作業が止まってしまうので、
とりあえずどんどん出品します。
なぜか急にやる気を出して、今までにない数をリストアップしているのでした。(・◇・)

今週アクセスの多い記事