BON JOVIのCD購入

ここ数日、ちょっと元気がなかったのですが、
このCDを聴いて元気が出てきました。


SLIPPERY WHEN WET
表紙は前からこれでしたっけ?
たぶん、友達に貸したまま戻ってこなかったCDのうちの1枚です。
全部知ってる曲でした!
聴いてたら、なんとなく誰に貸したのか薄ぼんやりと思い出してきました。
私からCD借りっぱなしの人!ただちに返しなさい“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

どの歌が一番好きかは決められないんですけど、
ノリが良くて元気が出るのはWild in the Streetとか、Social Diseaseかな。

あと、この歌がとっても好きです。


ファンとしては、こういう歌はかなり好きですね。
ジョンが自分に言っているのではないかという錯覚。w
そして幻想に浸れるから。w

I'd die for you
I'd cry for you
I'd do anything
I'd die for you
You know it's true
Baby I'd die for you

あはは(〃^∇^)言われてみたーい。
でも日本語で言われたらドン引きかも。(どうしろと)
これ、日本語で言ったら結構危険人物ですよね。
ストーカー予備軍ぽいというかw
ジョンだから、英語だからOKって感じです。
いや、若いからありなのかな。
今の年齢でこのセリフは使わないでしょうねえ。(○ ̄ ~  ̄○;)


あー!
ジョンと同じ年にニュージャージーで生まれたかった!
そしたら出会っていたかもしれないじゃないですかっ!(という幻想w)
大好きだよー!もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん


若い時のジョンの歌は、聴くと元気が出る、
最近の歌は、聴くと考えさせられる、
私にとっては、どちらも最高なのです。
いつかニュージャージーのレストランに行ってやります!
(まだ経営してるのかな?)

今週アクセスの多い記事