しつこくオバマ大統領の話

政治の話ではないです。
ただの雑談です。

オバマ大統領が来るんだよ、
と運転中の彼にメールをしたところ、
変換ミスで「小浜」と漢字になってしまい大笑いされました。

ふと思ったのですが、
オバマ大統領は日本名の印鑑が簡単に手に入るってことですよね。
「小浜」って漢字の印鑑ならどこにでもありそうな気がします。
大統領がそれを欲しいかは不明ですけれども。(^^;;

以前に、海外のお友達に名前の印鑑を贈ろうと計画していたのですが、
特注しないとダメそうだったので諦めたんです。
名前がリリーさんなら「百合」という印鑑を送れるのですが・・・。
なかなか難しいです。(´・ω・`)


さて、クリーニング屋に行ってきます!

今週アクセスの多い記事