パソコンが直ってよかった。(^O^)
大好物のァメリカンダッを買ってきたので上機嫌です。(ちょろい)

上機嫌ついでに、
この間買った中古の兜の写真を載せてみます。
もうすぐ子供の日だし。


組み立て式です。



後ろ側

下の台が兜の収納ケースになっています。




実家には、鯉のぼりや五月人形はあったと思うのですが、
兜は見た記憶がないので、興味をひかれて買ってしまいました。
でも、鎧兜が写っている写真があるので、どこかにあるのかもしれません。
それか売ってしまったか。。。
できれば鎧兜が欲しかったです。でも鎧は高いんですよね(^^;;
この兜はミニサイズというか、中ぐらいの大きさです。
もう一個、山中鹿介のミニミニ兜を持ってます。なんか好きなんですよ。

今週アクセスの多い記事