オバマ大統領は次の国へ。。。

あっという間でしたね~。
私は一人で勝手に心配していましたが、何事もなくて良かったです。
大統領は、次は韓国、マレーシア、フィリピンに行くそうです。
忙しいですね。。。

近いからもう韓国に着いたかな?

インターネットで「オバマ大統領」と検索すると、
食べ物の話ばかり出てきます。
日本のマスコミって、本当に食べ物ネタが好きですよね。
大統領は全部食べなかった、とか、
安倍さんは全部食べた、とか。。。
銀座の高級寿司店だった、とか。。。
牛肉じゃなかった、とか。
TPPの話で来てたからって別に牛肉食べなくてもいいじゃん・・・。
どうでもいいんですけど。。。(^^;;

私が知りたいことは、何一つ書かれていなかったですよ・・・。(-ω-;)

ロイターさんは、「安倍政権にとって実りの多い会談となった」、と書いていました。
記事:http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0DA07H20140424

今週アクセスの多い記事