またアニメネタです

まあ、北斗神拳の型の練習をしたことがある女は私ぐらいでしょう。( -_-)フッ

昔のアニメはほとんど観たことがなかったのですが、
数年前にやった映画を観てはまりました。

北斗の拳を観て大号泣した、と人に言うと、
大抵「泣けるシーンなんてあったっけ?」と言われます。
全部観ないとわかんないかもしれないので、全部観てください。。。
「アタタタタタタ!」だけじゃないんですよ。。。(´・ω・`)
ただの流血アニメじゃないんですよ。。。
ブルース・リーとかマッドマックスに似てるって言われますけど、
その影響は受けてるらしいので、そこはなんとも言えません。
でも、内容は違うんで細かいとこは突っ込まないでください。

サウザーは大っ嫌いです((( ̄へ ̄井)
例のセリフは好きですけど。
ずっと前に会社で言ってみたら笑われました。

これは大号泣シーン。シュウです。シュウって聞くだけで泣きそうです。。。


これ、知らない人には意味不明なシーンかもしれないんですが、
シュウは両目とも見えないんですよ。
もともとは見えていたんですけども、昔・・・。
これ書くと感動が薄れるので、やっぱDVD借りて観てください。
最期に願いが叶った、と言っている意味がわかると思います。
私は100回ぐらい観てますけど、何度観ても泣いてしまいます。。。
彼氏には「泣く意味がわからん」と言われますけどね(^^;;




これは古いバージョン。

これを聴くと元気になります。

今週アクセスの多い記事