はじめの一歩

彼氏の影響で観ていたアニメ。
Risingはまだ途中までしか観てないです。
実況中継の人の声が軽くなっちゃって、
試合に集中できないというかなんというか・・・。
ちょっと残念でした。

少年漫画だから少し下ネタもあるんですが、
変態っぽくないので私的にはアリです。

なんだかんだ言って、割と最近のアニメの中では「はじめの一歩」が一番好きかも。
普通の高校生が不思議な力を手に入れました、とか、
萌え系とか、嫌いじゃないけど飽きました(^^;;
ちなみに、世界で一番好きなアニメは北斗の拳ですw
少し古い漫画のほうが面白い作品が多いかなと思います。
ジョジョだって、連載を開始したのは2~30年前ですよね。

はじめの一歩のデンプシーロールって実際にできるんですかね?
殴り合いは嫌いな人もいると思うのでページをわけます。





千堂君が結構好きです。宮田君は暗いかな・・・。
妖怪みたいなお兄さんもキャラ的には好きです。
あまりにも出てこないので名前を忘れました。(^^;;
あと、この音楽も好きなんですよね~。

じじいの前髪をいつかむしってやりたいです。w


今週アクセスの多い記事