部屋着に古い浴衣と伊達締め

今日はとってもお天気が良かったですね☀
暑いぐらいでした。

というわけで、今日は一日浴衣で過ごしました。

古い浴衣に古い伊達締め。
帯は巻いていません。
外には行っていないので~!

ちょうちょ柄

まな板の様な胸・・・(^^;;

初の自分撮りです(^^;;
髪の毛がボサボサですけども。。。
顔を隠そうとして、指が不自然です(笑)

浴衣として着るには丈が短いのですが、
部屋着として着るならオハショリを作らないので、
丈が短くても大体の浴衣はジャストフィットします。
ちなみに身長は167か168です。
袖も短いですが、部屋で着る場合は袖が長いと逆に邪魔です。

古い浴衣は肌触りがサラッとしていて気持ちいいですよ♪
しつこく洗っていれば、汚れも落ちるかな?、と思います。
この浴衣は、最初はとても汚くてゴミのようでした。(^^;;
部分洗いをしたり、つけ置き洗いをしたり、
いろいろと試してみて、何度も洗って、やっと着られるようになりました。

捨てる前に、手芸用に切り刻む前に、
もう一度浴衣にチャンスをあげてくださ~い(*^^*)



追記で全然違う話題。
さっき彼氏と話してて、ふと聞いてみた。
「君は私のどこが好きなのかね?不思議なんだよね。」
と聞いてみたところ、
「胸が小さいところ。」と言われました・・・。

     ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ  おっと、手が滑ったクマー!
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ 
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .|
              / /   ( _●_)  ミ/
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  / 

今週アクセスの多い記事