ゴールデンウィーク。。。

今年は今日と30日から2日が平日で、後は祭日なんですね。
有給休暇を使って大型連休にしている人も多いのでしょうか~。
26日土曜からお休みなら11連休なのかな?
やっぱり皆さん旅行にでも行かれるんですかね?

気をつけて行ってらっしゃいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴールデンウィーク中は街が静かなので、
その間に色々と用事を済ませ・・・。
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
着物de外出デビューしてみようかな。。。((o(^∇^)o))わくわく

最近、ご近所で着物を着ている素敵なご婦人を見かけるんですよねっ。
私と違って、きっと高級なお召し物だと思いますが、
(ジロジロ見るのは失礼なのであまりよく見ていないのですが・・・)
人が少ない時ならば!
普段着用の安い着物を着てプラプラするのもいいかも!!??


時間があったら出かけてみよ(*^.^*)


どれにしようかな~。




今週アクセスの多い記事