FRINGE/ フリンジ 

今日は全然動けないので、久々にドラマ鑑賞をしていました。

GYAOのプレミアム会員用の見放題の中にこのドラマがあって
セカンド・シーズンから観たのですが、すっごい面白かったです。

ファースト・シーズンは、ニコニコ動画で1話目だけ無料放送していました。
字幕じゃなくて吹き替え版です。

こっちは字幕バージョン
【ニコニコ動画】FRINGE/フリンジ<ファースト・シーズン> 第1話「フライト627」(字幕)

2話以降はすべて有料。
無料動画サイトでも有料放送ってするんですね。
ちょっとがっかり。orz

【ニコニコ動画】FRINGE/フリンジ<セカンド・シーズン> 第1話「新しい日」(吹替)
【ニコニコ動画】FRINGE/フリンジ<セカンド・シーズン> 第1話「新しい日」(字幕)


以降、ちょっとネタバレ。



サード・シーズンはまだ観ていないのですが、
ファイナル・シーズンの予告を観てしまったので
ピーターに娘が出来ることとか、
なぜかフリンジ・チームがアンバー(琥珀)に閉じ込められることがわかってしまいました。
虫入りアンバーは美しいけど、人間入りアンバーってすごい発想ですね。(^^;;

私はビショップ博士のファンです。(*^^*)
博士の悲しい顔とか、泣いている顔が毎回切ないです。
ピーターと和解出来るんだろうか。
ピーターが博士を「親父」と言った後に、
自分があっちの世界から連れてこられたってわかってまた距離が出来てしまった。
(セカンド・シーズン)
感謝はしていると言っていましたけど。。。


GYAOでサード・シーズンが放送されるとは限らないので、
続きはレンタルかDVD購入のどちらかで。

久々に面白いドラマを見つけて大満足です。(*^^*)

今週アクセスの多い記事