ついに安いクリーニング屋発見o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

今日は冬みたいに寒い一日でしたが、
行ってきました、例のコインランドリーへ!!

写真はないです。<( ̄∇ ̄)ゞスンマセン

セルフではドライクリーニングが出来ないです、とお店の方に言われ
しばし放心状態になったのですが、
プロがやってくれるとのご回答をいただきました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
しかも、3キロ・5キロ・10キロ単位でやってくれると!!
諦めないで良かった・・・(;ω;)


セルフドライを探している方、「コインランドリー」で検索すると見つかるかもしれません。
私が行ったお店は、
パソコンに慣れているスタッフがあまりいないようで、
ホームページは作っていないそうです。
ひそかに営業中なのです。
あなたのお家の近くにもあるかもしれません!!


今日持っていった品は、合計で2キロ以下。
行ってみてドライクリーニング出来なかったらどうしようと思って、
ほんの少ししか持って行きませんでした。
明日追加分を持って、クリーニングしてもらってきます \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


3キロか5キロ単位にわけて、少しずつ綺麗にしてやりますとも!!
そう言えば、取りに行きますよと言われたような記憶もありますが、
とりあえずは明日、もう一回イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. 

今週アクセスの多い記事